アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

うちの招き猫「千代丸」

2020.05.20


こんにちは大庭です。


今日はうちの招き猫『千代丸』のお話。


千代丸君はもうすぐ3歳になる男の子。

でももうオネエになってます。



そんな千代丸はチャオチュールが大好きです。

夕方になると「チュールくれ~」と鳴きまくります。

あげるとあっという間に食べちゃいます。

おいしいんですね。


そしてニャンモックでまたお昼寝します。


かわいいんだな~(#^^#)


そのニャンモックで千代丸がなんかトトロみたいになってました。

ホントは猫バスだと思うんですけどね。



車見ないで千代丸見に来ていただいてもいいですよ(*^-^*)

お待ちしてま~す