アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

ついに!AMG A45 が入庫しました!

2023.04.14


こんにちは大庭です。


やりました!

メルセデスAMG A45 を仕入れました。


ではまず、

H29年 メルセデスAMG A45 4マチック 

26,000㎞ ジュピターレッド ワンオーナー

レーダーセーフティPKG(ACC・BSM・レーンキープアシストなど)

黒革・プッシュスタート・パワーシート・シートヒーター・コーナーセンサー

ナビ・TV・Bカメラ・BTオーディオ・LEDヘッドライト

などなど


A45は381psで4WD、当時2リッター最強といわれました。

乗るとホントに速いし気持ちいい!

マフラーの音もいい!

バブリングがとってもやる気にさせます。

一度乗ったらとりこになっちゃうかもしれませんね。


このA45は外装はとってもキレイです。

室内も黒レザーに赤いステッチがカッコいいです。

こんなに速い車なのに普段使いができるくらい乗り心地はいいです。

モードを変えればマフラーもおとなしくなります。

なんと親切な設計でしょう。


この赤いA45お値段もかなり頑張ってます。

早い者勝ちになります。


気になる方はお早めに!

ご来店お待ちしてま~す(*^-^*)