Warning: unlink(/home/kaizousha/albarossa.jp/public_html/wp-content/plugins/wp-scss/cache/style.css): No such file or directory in /home/kaizousha/albarossa.jp/public_html/wp-content/plugins/wp-scss/class/class-wp-scss.php on line 108
やりました!ローバーミニ! – アルバロッサカーズ
アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

やりました!ローバーミニ!

2019.01.28


こんにちは大庭です。

やりました!

またミニを仕入れました!

この写真なんだかおもちゃっぽいんだよな


今回のミニもまたいい‼


H9年式 新車並行 距離が30,000㎞!

左ハンドルのMT!

赤白の同色オールペン済み‼


程度がホントいいです。


錆も見当たらないし、オイル漏れもない(にじみは少しありますが全然問題ないレベル)

調子は最高です‼


外装はオールペン済みなのでもちろんキレイ!


内装もホントキレイ!

天井は張り替えてあるのか垂れも汚れもない。

シートに少し切れがあるくらいで

ダッシュボードの割れもないし、インパネもキレイです。


調子もとてもいいので是非乗ってみてください。


遊びの車として、憧れの車、あのシティーハンターの車

赤白のミニはやっぱりいいですね。

在庫車としてアップしていきますのでチェックしてください!