アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

ゴルフGTIが入りましたよ~レザーですよ~

2021.10.30


こんにちは大庭です。


今日は新入庫のゴルフGTIのご紹介です。


まずはスペックを

H27年 ゴルフGTI 57,700㎞ 白 DCCパッケージ

黒レザーシート シートヒーター パワーシート

ナビ Bカメラ コーナーセンサー ACC などなど


そう、このGTIは革シートなんです。

カッコいいですよ~

高級感が出ますしシートヒーターはとても便利です。

革シートのGTIはかなり少ないです。

他と違うGTI。

いいですね。


もちろんGTIなのですごく速いです!

そしてすごく楽しいです!

普段は快適に乗れていざアクセルを踏むとものすごく速い!

ホントに楽しい車なんです。

私大好きなんです(*^_^*)


そんなGTIが入ったので見に来てくださいね~

とてもキレイな車です。

お待ちしてま~す(*^-^*)