アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

ザ・ビースト‼

2019.05.30


こんにちは大庭です。

トランプ大統領が来てましたね。

私、挨拶に行くのを忘れてしまいました。

申し訳ないことをしたなと思ってます。

ナンツッテ

そんなトランプ大統領の専用車、

それが、『ザ・ビースト』です。


これがホントすごい!

各種の装甲や防弾・耐爆仕様とした結果、車両重量は9トン!

重すぎ!VWゴルフは約1.5トン。

ガラスは防弾仕様で厚さは13㎝!

もちろん窓は開かないそうです。

さらに、


・外敵の侵入を防ぐため、ドアハンドルに電気ショックや催涙ガスなど採用

・生物兵器や化学的攻撃を受けた場合でも車内の空気は完全に独立して清浄な空気で満たされており、外界とは完全に遮断される

・防弾ガラスと装甲で強化されたボディは「携行式ロケット弾」の攻撃にも耐えられる

・夜間視界カメラがクルマの前部に隠されており、ヘッドライトが使用不能に陥っても夜間の走行が可能。さらにここには催涙弾の発射機がある

・車両後部には追っ手をまくための煙幕発生装置も備わる

ま~すごい!

そんなに悪い人から狙われるんですかね。

てゆーかそんなに悪い人もいるんですかね。

ま~ともかくすんごい車ですね。

いつかうちで売れたらいいな~

ナンツッテ