アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

ハイパフォーマンスの VW アルテオン 入庫しました④

2023.09.29


③からのつづき


速くてよく曲がってよく止まるんですが見た目もカッコいいんです。

MAXTONのサイドとリアとディフーザーが付いています。

リアウィンドウエクステンションも付いています。

だからカッコいいんです。


そして車はとてもキレイです。

目立つようなキズは無いです。

コーディングでちょっとしたところもかっこよくなっています。


これだけイジッてあっても程度はいいんです。

なんと改造費は数百万円らしいです(;^ω^)

ちなみに純正部品もあるものはあります。



試乗もできますが見に来るときは必ず事前にご連絡ください。

別の所に置いてあるのでご連絡をいただかないと車がないです(;^ω^)

気になる方はぜひ乗って確かめてください。

満足することは間違いないと思います。


ご連絡をお待ちしてま~す(*^-^*)