①からのつづき
まずはパワー関係から
GIACでエンジンのECUをチューニング。
インテークはレーシングラインパーフェクトインテークシステムを付けています。
これ部品で17万円もします。
吸気音がたまらないです。
中間もストレートに。
馬力は+92psの372psに。
トルクは+174Nmで524Nmになりました。
これ驚くほど速いです。
ブーストは1.5キロかかります!
ボディーの重量を感じさせないほどに速いです。
それに合わせてDSGのTCUもGIACでチューニング。
シフトスピードなどがアップしています。
マフラーはノーマルでブレックスコードファントムEXが付いています。
音量や音質が変えられる便利な高いやつです。
部品だけで28万円。。。
さすがにいい音がします。
パワーはサーキットも行ける位あります。
乗って踏んだらビックリすると思います。
③につづく
![](https://www.albarossa.jp/wp-content/uploads/2024/02/1945T20230929161923_01.jpg)
![](https://www.albarossa.jp/wp-content/uploads/2024/02/1945T20230929161923_02.jpg)