アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

ハイパフォーマンスの VW アルテオン 入庫しました①

2023.09.29


こんにちは大庭です。

今日はVW アルテオン のご紹介です。

このアルテオンともかくスゴイんです。


まずは、

この車は展示してある場所が違うので事前に必ずご連絡をください。

ご連絡をいただかないと車がないんです。

ご連絡いただいて購入をご検討であれば試乗もできます。

乗ってみてください。このスゴさがわかると思います。


では基本スペックから

H30年 VW アルテオン Rライン4モーションアドバンス

31,000㎞ ディープブラックパールエフェクト

4WD・黒革・パワーシート・シートヒーター・シートマッサージャー・

コーナーセンサー・サンルーフ・ACC・ナビ・TV・Bカメラ・

全方位モニターなどなど


これらは純正の物です。

これだけでも十分すごいんですがこの車はチューンがすごいんです。

ざっくり言うと

パワーは 372ps 524Nm あります。

もの凄くは速いです。

しかもよく曲がりよく止まります。

街乗りもできてサーキットも走れる仕様になっているんです。

ホントにすごいんです。


詳しくは②に続きます。