アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

パンダが入りました!

2022.05.22


こんにちは大庭です。


久しぶりに FIAT パンダ が入庫しました。

パンダちゃんかわいいですね。


まずは

H29年 FIAT パンダ 53,100㎞ 後期型

バックモニター・ナビ・ETC・衝突軽減ブレーキ など


このパンダは後期型なので内装なんかがちょっと違います。

そしてミラーにバックモニターが付いてるんです。

たぶんオプションだと思います。

だから見た目はフツーのミラーなんです。

とても便利です。

パンダちゃんは見た目がかわいいですよね。

5ドアで使い勝手もいいですし意外とよく走るんです。


なかなか数が少ないパンダです。

売れちゃう前に見に来てくださいね。


お待ちしてま~す(*^-^*)