アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

今日3月2日はミニの日!

2019.03.2


こんにちは大庭です。


今日3月2日はミニの日です。

ミニも日という事で全国で色々なイベントが開催されてるんじゃないですか。


という事で、うちも、、、と言いたいですがイベントはやってません。

スミマセン(;^ω^)


とりあえずうちのミニを紹介します。



まずは、

H9年 ローバーミニ クーパー 30,000㎞ 赤白

とっても珍しい左ハンドルのMT!

これいいでしょ。

同色ペイント済みなのですっごくキレイなんです。

そして調子もとってもいい!

シティーハンターみたいでかわいいんです。

車両本体 139.8万円

どうぞ乗ってください。


そして、

H22年 BMWミニ 50メイフェア クーパー 40,000㎞

AT ブラウンレザーシート シートヒーター ナビ 

この車は50周年の限定車です。

茶色のボディーで室内が茶色のレザーと黒い内装なのでホントにカッコいいです。

室内の雰囲気は他にはないくらいいいです。

実際見たら誰もがカッコいいと思うはず。

車両本体 112.8万円

ぜひ見に来てください。


どちらもいい車なのでおすすめできます。

気になる方はご連絡ください。





  BMWミニ 50メイフェア クーパー
ローバーミニ クーパー