アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

令和2年度スタート! 新入庫車がザックザク!

2020.04.1


こんにちは大庭です。


今日から新年度、「令和2年度」が始まりましたね。


コロナウィルスで色々不安ですが、

アルバロッサカーズもいい車を安く乗っていただけるように頑張っていきます。



実は、

今、

新入庫車がたくさんあるんです。


最近並んだばかりなのが、

VWアップ!ハイアップ!、白のナビ付、36,000㎞

ゴルフのGTI、乗ると最高に楽しい車!

ゴルフのハイライン、パールの10,800㎞

ローバーミニ メイフェア、かわいい白の39,000㎞、MT!


これから並ぶのが、

ポロGTI、13,000㎞のマジカッコいい赤!

ルノールーテシア ルノースポールシャシカップ、黒、程度最高!

ポロ ハイライン、41,000㎞で装備充実・程度抜群!

もう一台ポロ コンフォートライン、人気のブラウン12,000㎞!

そしてアップ!ハイアップ!、これまた人気の赤!


大量に新入庫車が入ってきます。

その中でゴルフのハイラインは掲載4日で売れました。

ありがたいです。

ミニのメイフェアも問い合わせが多数来てます。

とてもありがたいですね。


自信のあるいい車たちなので気になる方はお早めにごご連絡してください。

中古車は売れてしまったら終わりです。

新車とは違うんです。

まずはご連絡お待ちしてます(#^^#)