アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

千代丸お気に入りのハンモック

2020.01.18


こんにちは大庭です。


うちの千代丸君ももう2歳半になりました。

まだまだ毎日元気に遊んでくれと騒いできます。


今の千代丸君のスペックは

茶トラ 元保護猫 2歳半 オネエ(タマナシ) 体重4.9㎏ 

体を伸ばすと意外と長い ビビリ 遊ぶの大好き 段ボール大好き

などなど


そんな千代丸君はハンモックがお気に入りなんです。

ハンモックでまる~くなって寝てるんです。

気持ちいいんでしょうね。


そしてたまに顔だけ出して仕事をちゃんとしてるか監視してくるんです。

だから千代丸君に怒られないようにちゃんと仕事するんです。


ビビリですが遊んでもらえると喜ぶので遊びに来てください。

千代丸と遊ぶご来店もお待ちしてます。