アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

新しい車がいっぱい入ってきました!

2020.10.30


こんにちは大庭です。


10月ももう終わりですね。

もうすぐ年末です。

そして新年です。

そして春ですね。



まぁそれはともかく、

最近新しい車がいっぱい入ってきたんです。

ちょっとご紹介


H27 ゴルフヴァリアント TSIコンフォートライン 

22,000㎞ タングステンシルバー

ヴァリアントはワゴンなので荷物がいっぱい載せられます


H28 ポロ TSIハイライン

24,000㎞ リフレックスシルバー

LEDヘッドライトとハーフレザーがとてもカッコいいです。


H28 ゴルフ TSIハイライン

26,000㎞ タングステンシルバー

装備充実のハイライン!


H28 ゴルフ TSIハイライン

36,000㎞ タングステンシルバー

こちらも装備充実のハイライン!

距離が違うだけ!


H28 ポロ オールスター

42,500㎞ サンセットレッドメタリック(ワインレッド)

限定870台のオールスターです。LEDヘッドライトがいい!


そして、

H26 フィアットパンダ ジャンドゥーヤ

茶色いボディーの100台の限定車です。

ジャンドゥーヤはこれから入ってくるのでお楽しみに(*^-^*)


新しい車がいっぱい入ってくるとワクワクしてしまうんですよ。

どれも程度がいいんです。

上級グレードのハイラインが多いので満足度は高いはずです。

試乗もできますので見に来てください。

お待ちしてま~す(*^-^*)