アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

新入庫車がゾクゾクと入ってきますよ!

2019.11.30


こんにちは大庭です。


11月も今日で終わりですね。

来ましたね冬が!

寒い冬が!



さて、

また最近新入庫車がゾクゾクと入ってきます。

ホントにいっぱいです。

さわりだけご紹介すると、


H28年 黒いポロ!  ナビ・Bカメラ付いてていい感じの車です。

H28年 赤いパンダ!  距離も少ないのでおススメです。

H26年 グレーのベンツB180  スポーツのナイトパッケージなのでカッコいい!

H28年 赤黒スマートフォーフォーターボ  先日の赤黒がすぐ売れたのですぐ仕入れました。

H28年 白いポロ  ハイラインなので装備も充実。

H28年 白いゴルフ  白いゴルフは人気の一台です。


これだけ一気に入庫するので今大忙しです。

でも一台一台きれいにしてなるべく早く並べるようにしますね。


もう来ている車もあるのでご来店いただければ見れます。


ご連絡お待ちしております。