アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

新入庫車2台🚙🚙 プジョー208

2019.02.19
 
こんにちは大庭です。

新しく入庫したプジョー208をご紹介します。
 
 
まずはプジョー208です。
 
グレード プレミアム 色 ペルラ・ネラ・ブラック 1200㏄
 
H26年 24,000㎞ 車検 H31.6 ナビ ETC クルーズコントロール
 
車両本体 112.8万円  支払総額 127.3万円
 
私が今通勤で乗ってますが調子はとてもいいです。
 
1200㏄と思えないくらい力もあります。
 
大きさはVWポロと同じくらいなので運転しやすく取り回しがいいです。
 
この208は見た目がカッコいいですね。
 
知名度はそれほどないかもしれませんがカッコよくていいと思います。


雨が降ってて写真が撮れないんです( ;∀;)

雨が止んだら写真を撮ってネットにアップしていきます。

気になる方はお電話ください。

詳しくお伝えします。