アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

新入庫車2台🚙🚙 VW up!

2019.02.19


こんにちは大庭です。


新入庫車のVW up! のご紹介です。
 

グレード ムーヴアップ  色 ディープブラックパールエフェクト 1000㏄
 
H26年 18,400㎞ 車検2年付き 純正アルミ バックモニター シートカバー
 
車両本体 63.8万円  支払総額 82.3万円

このアップはムーヴアップですがアルミが付いてます。
 
ホイールキャップよりアルミホイールの方が見た目がいいですよね。
 
それとシートカバーが付いてるんです。
 
これも高級感が出て室内がいい感じになってます。
 
もちろん調子はいいです。
 
距離が18,400㎞と少ないのがいいですよね。
 

プジョー208、VW up!どちらも程度はとてもいいです。
 
写真を撮って早く載せたいんですが今日は雨で撮れない( ;∀;)
 
1日も早く載せるのでよろしくお願いします。
 

気になる方はお電話してください。
 
詳しくお伝えします。