アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

新入庫! 赤い AMG A45

2023.10.17
title
title

こんにちは大庭です。

赤い AMG A45 が入ってきました。

まずは、

H28年 メルセデスAMG A45 4マチック 45,000㎞

黒革・シートヒーター・コーナーセンサー・ナビ・TV・Bカメラ

ACC・BSM・AMGエキゾースト・AMGライドコントロール などなど

まずはこのA45はAMGの19インチアルミです。

AMGのオプションなのかわからないですがAMGの19インチアルミを履いてます。

カッコいいです。

そして2Lターボ4マチック(4WD)がとても速い!

アクセルを思いっきり踏んだらビックリする速さです。

さすが381psですね。

そしてよく曲がります。

4WDなのでコーナーでも安心感があってとてもいいです。

そんなに良く曲がるのに乗り心地は悪くないんです。ホントなんです。

普段使いが余裕でできます。

あ~A45で通勤したら仕事に行くのも楽しくなっちゃいますよね。

こんなに速いAMGなのに簡単に乗れるなんてスゴイデスよね。

しかも程度がかなりいい車なんです。

キレイな赤です。

もう1台シルバーもあるんです。

シルバーは結構チューンしてあるんですがそれはまた今度。

ご来店お待ちしてま~す(^-^)