アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

AMG A45 シルバーも入庫しました①

2023.11.1
title
title

こんにちは大庭です。

今日はAMG A45 シルバーのご紹介です。

まずは

H28年 メルセデスAMG A45 4マチック 

ポーラーシルバー 25,000㎞ ナビ・TV・Bカメラ

黒革・パワーシート・シートヒーター・コーナーセンサー・ACC などなど

さらにこの車はチューニングが色々です。

ざっと説明するとKW車高調・フロントリップ、サイドステップカールソン

ローウェンリアウィング・Fiエキゾーストシステム・レースチップ

ウルトラレーシングFタワーバー・イグニッションコイルプラズマダイレクト

などです。

アルミは純正の18インチを黒く塗ってあります。

缶スプレーとかではなくしっかりしているのでシルバーのボディと合っていて

とてもカッコいいです。

KWの車高調が付いていて車高がいい感じに下がっています。

KWの車高調はとても高価です。

60万位するんじゃないですかね。スゴイデスよね。

カールソンのエアロもホントカッコいいです。

それにローウェンのリアウィングがとても似合っていると思います。

見た目はとてもカッコいいA45です。

もちろん走ってもすごいんですよ。

そこらへんは②でご紹介します。