アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

FIAT500が入庫しました!

2021.08.28


こんにちは大庭です。


今日は新入庫車FIAT500のご紹介です。


まずは簡単なスペック

H28 FIAT500 1.2ポップ 白

54,900㎞ カロッツェリアのナビ付


このFIAT500は後期型になるのでライトの下にデイライトが付くんです。

やっぱり後期型になるとなんかカッコいいですね。


そして外装がとてもキレイです。

もちろん室内もキレイですよ。

ナビも付いてるのでBTオーディオも使えてとても便利です。


FIAT500hはホントかわいいですね。

最新の装備がどうとかじゃなくてかわいいから乗るって車ですね。

ホントいい車です。



もちろんご来店はお待ちしてますが、

来店はあまりしたくないという方はお電話ください。

細かくご説明させていただきます。


お待ちしてま~す(*^-^*)