アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

JEEP ラングラーアンリミテッド 2

2023.07.2


こんにちは大庭です。


今日もラングラーアンリミテッドのつづきです。


このアンリミはホント程度がいいんですよ。

下回りにサビが少しありますがこの車はサビは大体あります。

問題ないレベルですから大丈夫です。

キズも目立つようなのは無くとてもキレイな車です。


なんといってもブラックライノのアルミがカッコいいですね。

似合ってますね。

タイヤはヨコハマのジオランダーですから

なかなかうるさいマッドタイヤでも静かな方だと思います。

ごつごつのマッドタイヤがカッコいいですね。

しかも2022年製のタイヤでスペアタイヤも同じブラックライノです。

スペアタイヤ変えない人も結構いますからこの車はラッキーです。


うちの女性スタッフたちにもかなりウケがいい車です。

カッコいいしかわいい車だと。

モテちゃうクルマかもしれないですね。


程度が良くてマッドタイヤが付いて爆安ですから最高です。

このまま乗るもよし、インチアップしたりカスタムするもよし。

おススメの一台です。


実際に見ていただければ気に入ると思います。

ご来店お待ちしてま~す(*^-^*)